「ほっ」と。キャンペーン

息子と私の人生の記録


by letterofu

いいよ


ママー外に行ってくるよ

ママー自転車に乗る

ママーここだよ

君は自由だからどこにでも行く

なんでも知りたいし、なんでも見たい

私は”いいよ”って言う
 
でもね ”いいよ”って言うその時 ママは不安にもなるんだよ

もしも道路に飛び出たら

もしも頭でもうったら

もしも高いところから落ちたら

もしも....

出来ることなら君のね その小さくて暖かく柔らかい手をね

ずっとずっと握っていたいの

でも時ととても君はママから離れていく

どこにいようと

どんな時にでも

君が本当に助けがいるときには 飛んでいくから

だからね 自分のことを君はきちんと守るのだよ

自分を守る方法を教えていくからね

そしてママも君の手を放す用意をしよう

愛おしい君

強い君になれ
[PR]
by letterofu | 2012-01-17 13:29 | 君へ