人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と私の人生の記録


by letterofu

振り向かず


幼稚園の門をくぐると

君は君と友人との別の世界がある

振り向いて、にこっと笑に手を振る君

いっておいで

私は祈る

今日も、一日君と君のまわりの人が幸せでありますように

元気に走っていく君

何を見ているの

何を感じているの

くつをぬぐ仕草

きょろきょろ色んなものを見て

振り向くのかな 

私を探すのかな

振り向かずに一気に走って消える君

いっておいで

私はいつでも君の戻る場所にいるから

安心して いっておいで

楽しんでおいで 君の世界を
by letterofu | 2012-01-14 09:19 | 君へ